ROCK IT TO THE MOON

フジロック(3日目)のレポ&感想。

・行きの新幹線がガラガラだった割には駅からのシャトルバスの行列に驚いた。皆湯沢近辺宿泊組なのか。
・で、事前に路線バス(有料620円)の時刻を調べていたので、行列を横目にすんなり目的地へ。
・目的地直前の車窓から無数のテントが見えた。フジロックキター!
・リストバンドの交換を済ませていざ入場、中越沖地震義援金箱に気持ちばかりを投入しGREEN STAGE前を通って先ずWHITE STAGEのELECTRELANE。
・ビール1杯飲みながらELECTRELANEを観賞、なぜか1stCDは持っていたので音は知っていたがガールズバンドとは知らなかった。ギターが可愛いルックスの割に歪んだ音色出してて面白かった。
・その後同じ場所でtoe、出番まで持参した簡易折りたたみイスに座り今後のスケジュールを考えながらさらにビール2杯。(つづく)

Rock It to the Moon

Rock It to the Moon