マスタード

happytheman2008-07-10


NYLON100%の30周年イベント2日目を見ようと会場の代官山UNITまで行ったけど当日売りはないとのことで入れなかった・・・。事前によく調べなかったのが悪いのだが。

ただ体がひどく疲れていたこともあり、内心ホッとしたのかたいして悔しがらずにすんなりそのまま戻った。本当は初日の方が見たかったのだけど。

UNITから中目黒駅まで帰る際になんとなく目黒鹿鳴館の『ハルメンズの伝説』イベントを思い出していた。きっとあの頃の若さだったら何がなんでも粘って会場に潜り込んだのだろうけど(苦笑)。

帰りはiPodに入ってたハルメンズを聴きながら帰宅。せめてライブに行った人達の感想報告ブログを読んで行った気になるか・・・。